2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/13(Sun)

バドン相性◎

バイトの面接に行ってきました。
働くのどれぐらいぶりでしょう・・・なyunoです。
こんばんは。

昨日狩ってて思ったのですが。
ソロだとやっぱり暇なのですよね。
そこでペットでも飼っちゃおうと考えました。
出来るだけお金のかからないペットを・・・
えさが赤ハーブなペットを見つけました。
ピッキです。
ちっちゃくてかわいいしいいんじゃないでしょうか。

まずはペットを懐かせる為のテイム品を。
伊豆Dにいるククレから落ちるみたいです。
2Fへ入ってすぐこれ。

ついでにっとバドンを殴ると鎧頂きました。
狙ってない時に限って違うのよく出ます。

しばらく狩ること数時間。

1つ目獲得。
1つじゃ心細いので何個かほしいです。
この後数時間狩るも全く出ず・・・

とりあえず1つだけ挑戦してきました。
まずは敵を見つけタゲ取って落ち着いてテイムしたいですよね。
しかし・・・
武器外しても装備外しても1発で殺してしまう。
ここは石投げで取りたいことですがまだ取得してません。
仕方ないので(今後使うことないであろう)スティコで。
スティコも活用されて喜んでるんではないでしょうか。

さ。結果は・・・








やはり無理でした。
これってダメ減らしてる方が取りやすいんですよね?
スティコじゃダメ減らないし
やっぱりダメダメですね。

と、悔やんでいても仕方ないので次のテイムを見つけに。
ククレを見つけダッシュ。
たまにスティもしてみたり。
そんな中これ出ました。

画像縮小してて見えにくいですが。
バドンカードです。
カード見たのすごく久しぶりでドキドキしました。
もちろん売って+7マフラーのたしにします。

おまけ。
また露店見てると初めてなの見ました。

うーん。
ちょっと微妙ですかね。
動くのはかわいいかもしれないですが。
口が開く度魚臭いとかやですね。
人を寄せ付けたくない時にはこれですね。
ホント逃げて行きそうなのでyunoは遠慮します。
高価なので買えませんけど。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:56  |  未分類(Iris)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
