2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/26(Wed)

お金稼ぎの方法

お店のお菓子コーナーにカードが増えましたね。
どれも同じようなただの紙に見えてしまうyunoです。
こんばんは。

蝶狩りホントに飽きました。
なのでローグでSDへ行ってきました。

狙いの青箱は2つ獲得。
今日はなかなか出ず3時間で2個でした。
これはいつもですが大量でした。

そう。ゼロムから押し付けられたパンツ。
まだ鑑定してないままですが・・・パンツです。
靴が出なかったのが珍しいですね。
重いですけど売値がよかったような。

SDから戻るとちぃさんが手伝ってくれるって。

土精で商人上げてもらいました。
さすが低いだけあって1時間狩って3つ上がりました。
いつも手伝ってもらって悪い気がするけど
かなり楽なのでとてもありがたいです。

商人が上がったおかげで露店することが出来ました。
まだ露店スキル1ですけど。
1と言っても3つ並べれるので十分です。
初露店の品物はこんな感じ。

天使の口づけ。空きビン。カタシムリの皮。
空きビンとカタシムリの皮は結構早く売れましたね。
カタシムリでお金稼ぎ出来そうな気がしてきました。
ローグで1日の目標決めてお金にしていこうと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:33  |  未分類(Iris)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
