2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/06(Thu)

ボウ生活

始めまして。yunoです。
こっそり戻ってきました。
ろ。やめれたと思ってたのに無理でした。
結局これからも飼われます・・・

そして生まれたのがこれ。

せっかくの1からだし。
あまりしたことないのにしようと思って。
初期ステがA・D・Iの職はアチャです。

1からって・・・結構きついですね。
現在ベース23なのですが武器はボウ。
転職時に強制で押し付けられるゴミです。
ゴミなはずなのに、ゴミなのに・・・なぜかありがたい。
とんでもなく弱いですがないよりましです。

そしてお世話になることになったギルド様。

知り合いに誘ってもらったとこですよ。
知り合いいれば、やっぱりみんな優しい。
装備や弓を貸してもらいました。
借りた弓が遠距離にはうれしいジオ用の弓。
植物と土らしいです。
でも・でも・・・角弓。
装備してみようと試みたはいいけど、無理。
Lv制限が33!
この子まだ23ですが?
しばらくはまだボウ生活が続きそうですね。
ボウ生活抜け出し落ち着くまでよろしくお願いします。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:30  |  yuno+(ハンター)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
