2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/27(Tue)

テンプレ

今日はお昼からお子様の勉強の先生が来てました。
少しお子様のテストをした後カリキュラムを組んでました。
お子様の勉強のことは先生にお任せしようと思います。
あまり親が勉強を見るのはよくないそうです。
よっぽど出来たお子様じゃない限り1回は怒るそうです。
実際教えてるとお調子者すぎてイラッとしますし。
また10日後来てくれるみたいでこれからが楽しみです。
こんばんは。
yunoです。

さてさて。
ブログですがyunoのブログですよ?!
テンプレにROのが出たみたいなので変えてみました。
ブログの内容はROのだし分かりやすく。ねっ。
何か条件によってトップの画像が変わるみたいです。
1つ変えれるのなら背景の青い石みたいの消したいですね。
ss加工してるのですが枠の4隅が変になってます。
枠取って4隅を白く塗ってるのですが見えちゃってます。
しばらくこのテンプレ使おうと思いますが
あまりに白いの気になったら元に戻します。
てことでしばらく?このテンプレで見てやってください。

今日も拳聖で炭鉱へ行ってきました。
うーん。
今日も出ませんでしたね。
それどころかこんなことに・・・

何故か溜まってるとこ多くて何度も転びそうになりました。
溜まっててもyunoは逃げません。
逃げればよかったと後で後悔。遅いんですけどね・・・
この時やたらミスト多くてsp取られまくりで暗闇にもなるし。
慌ててアイテム開いて蝶押そうと思ったけど間に合いませんでした。

てことでこのままおやすみなさい。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:11  |  yuno-(拳聖)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
