2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/04(Tue)

@240%

美容室へ行ってカラーとカットをしてきました。
思い切ってショートへ。
テコンやプリのような髪型っぽいyunoです。
こんばんは。

あ。もうひとつ。
明日から派遣で月末までバイト入りました。
土日以外は昼間はイン出来ません。
夜も週末以外は早く寝る予定です。
きっとみんな育ってるんだろうな・・・と思います。

さて。yunoも負けてはいられません。
今日のメンテで名も無き島が来たらしいですが
yunoのキャラはとても行けません。
なのでテコンのLv上げです。

インしてnikaと土星へ。

まずJOBアップしました。
ぐるぐるしながらのssやっぱりずれてます。
AGIも70を超えて多少早くなってきました。
ASPDが支援貰うと180です。
とりあえずこの辺で止めてSTR振りたいような気もします。
でもFleeが全く足りてない狩場ばかりなので
まだAGIに振るかもです。
悩みつつ次のLvアップ待ち。

しばらくしてサンがイン。
土星で少し狩ってましたがあまりに楽なので。
少し気分転換も兼ねて違う狩場へ行ってみることにしました。
そこでやっぱり追い込みにはJOBがおいしいGDですね。
ゆっくり進みながら狩ってたのですが
広い場所で次々と沸きどうにも出来なくなりました。
仕方なく飛んだ先で・・・

力付きごろん・・・
沸くとまだまだきついです。
早く強くなって喋りながら狩りたいものです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:52  |  yuno-(拳聖)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
