2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/31(Thu)

お勉強

久しぶりにスカート着ました。
やっぱり冬には無理です・・・寒い。
おでかけか飲み会ぐらいって考えちゃうyunoです。
こんばんは。

昨日に続き1つ完成しました。

買ったのはクリップ。
そして貼り付けて出来上がったモノはこれ。

アイリス戻ってからずっと求めてたモノですよ。
ローグへ着けてちょっと狩ってみました。

数を気にせず使えてやっぱ便利ですね。

お昼からちぃさんと狩り行きました。
どれ上げる?って聞かれて。
商人は終わったからハンターかWizでって話してて。
ハンターはアインに送ったばかりだったので
Wizで連れてってもらうことにしました。

場所は時計↑4へ行くことに。
yunoは張り切ってジョンダの前で待ってました。
ちぃさんにカギは?って聞かれるまでは・・・
カギも持ってないのに入るとこでしたよ。
ホント最初から迷惑かけっぱなしでした。

ちぃさんからカギもらって4Fに到着。

ちぃさんって結構丈夫でびっくりです。
VITは1だって聞いた時にはさらにびっくり。
装備とかアスムとかあると思うけど
やっぱ転生の高Lvってすごいんですね。
yunoもまたプリ転生させたくなってきました。
(この鯖にはプリも生まれてないですけどね。)

狩ってて思ったこと。
ただSGだけしてるWizなのに難しいです。
SG打った後凍ったのが滑ってきてアタフタ。
1匹ぐらい氷割りしようと殴って返り討ち。
重くて動けず遠くのセルをミスクリック。
終いにはちょろちょろ動いてて
支援し難いから動かないでって言われちゃいました。
そんなyunoはこんなことに。

見事にミスクリックしてちょろちょろ動いて寝転びました。

数回寝転びましたが狩り終わってみると2つも上がってました。

さすが1.5倍期間ですね。
しかも非で連れてってもらってるのでおいしいです。
これでベース74になりました。

ちぃさんと狩ってると勉強になります。
いろいろダメなとこはその時に言ってくれるのでありがたいです。
きっとそのうち立派に動けるWizになるはずです。

メインのはずのハンターはベース75。
このままだとハンターが可哀想なので1つ上げておきました。

1つ上げてベース76になりました。
相変わらずジオですがまだまだおいしいはずです。
今日は露店で安い火原石も大量に買えました。
火矢は矢筒よりも原石の方がお得なんですよね?!

夜はちょっとPCの調子おかしいのでブログ更新のみで。
ローグでSD行っただけなのに
画面カクカクでフリーズしてしまうのです。
午前中に長く付けてるとよくなります。
今月も終わりなので来月の目標でも考えてみます。
2月の目標はまた明日にでも。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:11  |  yuno_(Wiz)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
