2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/27(Wed)

アプチャ

朝布団からなかなか出れません。
と言うより起きれません。
夜寝るのが少し遅くなったからかも。
そうじゃなくても朝は苦手なyunoです。
こんばんは。

さてさて。
昨日魔が差して生まれ変わったのはこの子。

ローグがテコンに生まれ変わりました。
AGI型の拳聖にする予定です。
ぬくもりすとはお金のないyunoには無理です。
特に狩場を選ばなければAGI型はいいんですよ。
登録マップ以外の特化武器は作らなくても何とかなるし。
何と言っても蹴りは300%400%と強いですし。
ASPD上がれば蹴り出る数も増えますし。

早速近場で狩り。

蹴り出ればあっと言う間に倒せます。
何と言ってもLvアップの絵がきれいです。
色付きで見ててうれしくなります。

構えからスキル出すのはSC押すと出るのですが。
Fキー連打するのは手が攣りそうになります。
これも少し前に覚えた/q2で楽々です。
ぐるぐるしてるとスキル出るので便利ですよ。
未だにキー押してる方いればぜひお試しを。

お昼からはちぃさんと狩り。
マジと公平出来るまで少し足りませんでした。
なので廃プリで玩具に連れてってもらい。
公平出来るようになって土星へ。

かまきりぐらいならソロでも倒せるようになりました。
STR全く振ってないのに強いですね。
Lv上がってきたらSTR110の予定。
どれぐらい強くなるのか楽しみです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:19  |  yuno-(拳聖)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
