2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/05(Thu)

教皇クリック

お子様が小学校ってことでPTA役員になってるのですよ。
そのPTAのことをちょっと。
yunoはホームページ委員なんですけど・・・全く作れません。
昔にビルダーのどこでも配置で作ったことはあるけど
あれってソースがぐちゃぐちゃらしいですね。
しかも見るPCによっては重なって見えてなかったりとか。
文字打つだけは他の役員さんよりも早かったのですが
それだけじゃどうにもなりませんよね・・・
こんばんは。
yunoです。

さてさて。ROですが。
ハンター上がりましたよ。

わぁ。ちょっとss大きかったですね・・・
上がるよってカウントしてあげてるのにもっと近づいてよ(ぇ
ちぃさんとれいんさんとニブルです。
yunoはとても楽でした。
ちょっと沸いてると思えば集めて待ってたられいんさんが倒してくれたし。
緊急用に持ってった罠なんてすっかり忘れてたし。
と、調子に乗って狩ってたら沸いてるとこに突っ込んでしまい
ついでにアスムも切れてたらしく転びました。
回復叩こうと押した時には手遅れでした。
でも無事上がったのでよしかな。
これでベース93になりました。
前に93が見えたって思ってから長かったですけどね。

ベースが上がったのでクエの続きですね。
前にやりかけてたベインスの基地潜入クエです。
数日前にフレイヤのジェド大神官から始まりました。
何かss忘れてました。
このクエの途中余計なssばかり撮ってました。

転んでる人見つけたので思わず・・・

女の人に囲まれてキャーキャー言われてた紳士?
酔っ払った男ってなってるしただのエロいおやじかもしれませんが。
あ。余計なss見せてしまいましたが無事クエ進みましたよ。
トールへ入って噴出し探すのも1度も転ばず出来て満足です。
使ったハエも200弱だったし運よかったのかも。
トールのWPの中でもゆっくり歩き鯖缶もしませんでした。
無事終わり経験値1m貰いました。
そしてランダムで貰えるアイテムはこれ。

ホントに今日は運がよかったみたいです。
売れればお財布が温かくなりますね。
折るなんて考えてませんからね。

次のクエへ。
上のクエが前提になってたのは名無しのアルナベルツ教国の平和クエです。

モロクのこの人から始まるクエです。
この人の次に話すNPCにちょっと手こずりました。
決まってるセルを順番に踏んでぐるぐる回ったら出てくるのですが
3周しても出てこない・・・
仕方ないので/whereで確認しながらしてやっと現れてくれました。
そしてまた余計なssを。


yuno何か前にしましたか?
そんな嫌がらないでもいいのに・・・
いつもサイト見ながらしちゃってるのでクエの内容知らないんですけどね。
きっと前に何かしたのでしょう・・・
かわいそうに。
とにかく無事クエが終わり経験値2.5m貰いました。
2.5mってすごいですよね。
このクエしてない方簡単に終わるしお勧めですよ。
あ。前提が面倒なんでした・・・



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:57  |  yuno+(ハンター)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
