2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/20(Sun)

得意料理は?

ちょっとよっぱなyunoです。
こんばんは。

朝早くにハンターでクエ1つしてきました。
料理クエです。
でもでも・・・
料理って材料と料理本あればクエしなくても出来るらしいです。
何て無駄なクエしちゃったんでしょう。

料理を作ろうと思ったのは拳聖の為です。
悪魔を減らして高価な装備をカットする為ですよ。
そして安い材料で作れる料理で補助。
支援込みで考えてるのでPT外は料理も使わないですし。
安いので1つ目はタシンチェおばさんのチヂミです。
自力で集めるのははちみつぐらいです。
後はNPCから買えるものばかりで楽に作れそうです。
それでSTR+5なんていいですよね。
あ。+5の料理本なら交換なのでやっぱりクエ必要でした。
後AGI+6のエビチリグラタンも作りたいです。
悪魔下げた分料理で上げなければです。
これもNPCから買えそうなので楽ですかね。
ちょこちょこ材料溜めて作って行きたいと思います。

リアルでこんな料理しませんけどね。
タシンチェおばさんじゃないですしね。
チヂミもグラタンも作れるけど面倒・・・(ぇ
yunoはお菓子作りが得意です。
普通の料理なら何だろ。
きんぴらとか煮物とか魚の照り焼きとかかな。
洋より和のがおいしく出来ますよ。

今日はここまで。
よっぱで眠さ限界なのでおやすみなさい。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:18  |  yuno+(ハンター)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
