2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/04(Wed)

後6%

今日はお子様の参観日でした。
クラス1のお調子者だと思いました。
他にも似たようなのいっぱいいましたけどね。
後PTAへ行ったりとなかなか忙しい日でした。
こんばんは。
yunoです。

今日はクエ3つ頑張りました。
新しく来たモスコビアの経験値貰えるクエから。

まずはクジラ島をたずねてクエです。
クエの途中で船のとこで順番待ちがあるのですが。
これは2回するんですよ。
でもyunoは3回することに・・・
1回は敵倒し終わって自動会話出るとこで鯖缶しちゃいました。
うれしさあまって勢いよくクリックするのには気をつけてくださいね。
後順番待ち中のことですが。
次yunoの番って時にまだ会話中なのに敵出てきました。
ホントびっくりしましたね。
多分並ぶの知らなかった人だと思いますが・・・
他の並んでる人達にかなり怒られてました。
後普通にクエ進んだのでyunoは気にしてませんが。
無事クエが終わり経験値1.2mと紫箱を貰いました。

そしてモスコビアからもう1つ。

兄弟がマトリョーシカを壊したがどうののクエでした。
泣き虫のミハイルクエです。
ネチョネチョ草を取りに森へ行きました。
意外に弱くてびっくりでした。
これなら拳聖で丁度よさそうな感じでしたね。
このクエでは経験値1m貰いました。

次はちょっと前に出来たクエです。

名無しのZ団クエです。
材料がちょっと高かったけど話回るだけのクエでした。
簡単に終わり1m貰いました。

クエ終わって少し鳥人間へ行って残り6%になりました。
明日には上がるかな。
そうすればトール入るクエ出来ます。

後見つけたテンプレの追加です。

これナイト?クルセ?
未だに差が分かりません。
ちぃさんがコメントで職業分あるんじゃないかって書いてたけど。
今見つけたのは7個だし後何個?
ノビも入れれば9種類?
後2個もあるんですね。
ここまで来れば見てみたい。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:14  |  yuno+(ハンター)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
