2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/14(Thu)

明日84

バレンタインのチョコ渡しましたか?
義理を含め本命もちゃんと渡せました。
ちょっと遠い運転にお疲れyunoです。
こんばんは。

今日はお昼イン出来ず。
昨日ちぃさんに
明日もよろしくって言っておきながらごめんなさい。

夜インしてからは鳥人間へ。

鳥人間なかなか好きです。
ジオより飽きないのは何だろ。
探すの楽だからかな?
ジオだとみんな射程外で誰のかよく分かんないし。
HPは鳥人間が4233でジオが8071。
ベースEXPは2132と2715。
経験値は多少ジオが多いけどHP少ない分鳥人間楽なのかも。
すぐ倒せますしね。

狩ってる時思うのは。
たまにジプシー見るのですけどね。
赤い髪だと鳥人間に見えませんか?
あの服のヒラヒラが・・・
ジプシーの前でDS押そうと止まってしまいます。
失礼なので気をつけます。

失礼と言えば。
こんなに人いる狩場でグリム狩りしてるアサがいました。
どう思って狩ってるのか不思議です。

1時間半ぐらい狩って91%になりました。
残り9%ぐらい上げちゃえばって思うかもですが
明日の楽しみに取っておきます。

収集品もちょっといい金額でありがたいです。
少しづつだけどお金も溜まってます。
この分だと靴も買えそうです。
でもまだ何のカード挿すか考え中です。
溜まるまで悩んでも遅くはないですかね。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:38  |  yuno+(ハンター)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
