2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/12(Wed)

ノビの出番

「ヘキサゴン」の予選ペーパーテストに挑戦してみました。
あのぉ・・・分からないとこ多いです。
きっと、ぉバカさんチームに入れそうなyunoです。
こんばんは。

さて。昨日登場したノビですが。
早速出番が来ました。
あるだけ消耗品や矢買ったらお金尽きました。

露店見てるとエルがそこそこで売れそうなので
Wizにして監獄でちまちま稼ごうと思います。

マジもソロだとあまりに寂しいので・・・
体験でお世話になることになったギルドさまです。

右のちぃさんは昼間くじ屋さんしてる方みたいです。
そして左のリボンの方はお客さんらしいです。
1からのスタートだって言ったらリボンの方が
プレゼントだって超マインをくれました。
ホント助かります。

しばらく話した後ちぃさんがマジ育てるの手伝ってくれるって。
ベース20でなんと土精へ行ってきました。
最初FW取れるまでの間はタゲまで取ってくれて。
あっという間にLvアップ。
1時間半ほど狩って飽きたらしく次は崑崙へ。
2時間近く手伝ってもらって狩り終わった時には48/36ですよ。
狩り中かまきりcと桃木cが出てました。
お手伝い賃じゃないけれどレア出てよかったですよ。
2時間もしてもらってなしじゃくじ屋さん破産しちゃダメですしね。(笑)

後プレゼントしてもらった超マインですが。
商人の育成に役立ってます。

カエルマップへ行く途中のボーカルなんかも狩れちゃいました。
ナイフじゃとても無理でしたね。
商人もベース26になりぼちぼち育てていけそうです。
(あんまり育ってないとか言わないでください。)
これでも5つぐらい上がったんです。
露店まではまだまだですが
初露店はカエルマップで溜まる予定の空きびんですね。
優しい方いましたらぜひ買うボタンを押してください。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:56  |  yuno_(Wiz)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
