2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/11(Tue)

かっこいいのは誰

急いで書いて寝なきゃ・・・
yunoです。
こんばんは。

今日はss撮り忘れました。

インするとnikaとこたつとさくらがいました。
公平組めるキャラで狩りへ行くことになりました。
yunoはWiz。nikaがプリ。こたつが忍者。さくらがローグ。

行き先は監獄へ。
最初1で狩ってたのですが余裕なので2へ移動。
yunoはほぼSGのみで。
敵が張り付いたら取ってもらうかFWで外し。
敵が少なければFBでちょっと攻撃するぐらいでした。
さくらが敵を集めてくれてSGで倒すのですが。
さくらはちょっと遠慮してるっぽかったです。
もっとガンガン進んじゃっていいですよ。
後こたつと面白いことを発見。
忍者のスキルの絨毯とSGで気持ちいいぐらい
氷割りが出来ることが分かりました。
凍ったら右上に飛んでくのでそこへ絨毯敷くんですが。
その調整が難しかったらしいです。
十分うまく出来てたと思うので次からもこの作戦で。

yunoですがフェンの持ち替え・・・忘れてました。
持ち替え用に持ってったはずのクリップがヒルクリ。
sp余裕なのでこれでしてもよかったのですけどね。
きっとうまく持ち替え出来ないと思ったので
ずっと付けっぱで狩ってました。
狩り終わって清算の時
持ち替えうまかったって褒めてもらったのですが・・・
うまいも何も当然失敗なんてしないはずですよね。
褒められて違う意味で恥ずかしかったー・・・

清算時いろいろ狩り方など話してみました。
みんなうまく役出来てたと思うのでyunoは言うことないです。
みんなも自分のことの反省っぽい感じで
結局懺悔会みたいになってました。
懺悔中サンも参加して。
「かっこよくてごめんなさい」って誰か言ってましたね。
サンのこと?

そういえばサンとさくらはあまり話した記憶がありません。
覚えてないだけなら失礼。
こたつは気軽に冗談とか言ってくれるので話しやすいのですが。
サンとさくらも遠慮せずもっと気軽にお願いします。
暇なときでもちょっと突付いてみようと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:58  |  yuno_(Wiz)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
