2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/12(Thu)

サインスタート

数日前にお子様が落としたと言う本ですが。
川の中で泥に隠れるようになったのを見つけました。
晴れた日が続き水が減ったからでしょうか。
明日も晴れなのでもう少し水が減ると思います。
本を救出しに行こうと思います。
こんばんは。
yunoです。

さてさて。
サインに向けて前提クエをやってきました。

まずはウンバラの言語習得クエから。
アイテム持ったままあっと言う間に終わりました。

そして次はこれ。

ニブルのピアノの鍵盤クエです。
ちょっと手こずったのが建物内でなく街にいるNPC。
丁度ボスいたのでなかなか近寄ることが出来ず時間かかりました。

さっ。前提も終わったことでアイテムの確認です。

あっ。これサインクエ1部の材料しか載せてないですけど。
ちゃんと2部のもありますよ。
全部揃ってるのでこれからサインクエ始めようと思います。

一番近かったプロからスタートです。

張り紙を読むとこんなの。

何か他のクエとはちょっと違う豪華な感じしますね。

いろいろ歩き回りスタージュエルと言うのを集めて行くのですが。
まだ歩き回るだけならいいのですが。
yunoを待たせるアルデのこの人・・・

ほらっ。待たせるから失敗してんだよ。
と、この人の時間17時~22時ですよ。
夜仕事してる人このクエ出来ないですね。

そして面倒だったのがダンス。
もう矢印の意味とか分からないしちゃんと音出てるのか聞こえないし。
ちょっとムキになってクリック・・・
自分でもどこを押してるのか分からなくてパニック・・・
少し落ち着いて紙に順番書いてみたりしましたが
数字多すぎて余計に分からなくなりました。
そしてすること数十回。
ん?やりすぎ?

やっと合格することが出来ました。
yunoがダンスしてる間に2.3人いたの見ましたがそんなの知らない。
きっと先に進んでるはずです。
サインクエってそんなにしてる人いるんですね。

クエの途中こんなすごいお方にも会いました。

て、転生させてくださいっ!

そして今日の最後はここまで。

最下層をLv4武器持って回るところ。
持ってった武器はオーガトゥース。
クリック回数は約2.3回だった気がします。
重い武器ほどよいみたいです。
そして3ヵ所回って残り1ヵ所のとこで残念ながら終わり。
人誰も狩ってなくてMHどうにも出来ません。
明日また頑張ってみます。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:51  |  yuno+(ハンター)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
