2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/09(Wed)

パンツ好き?

最近PCの調子がおかしいです。
このまま悪くなり続けるのを見守るだけです。
機械音痴なのでよく分からないyunoです。
こんばんは。

さて。
今日もマジ頑張ってます。

これで63/48になりました。
赤芋マップでよくここまで粘ったと思います。
しかし狙ってた靴は最後まで出ず
出たモノと言えばキノコ用のパンツだけでしたよ。
ブログでパンツ・パンツって言ってたので
ギルメンからは「パンツ好きだねw」って言われちゃいました。
そう。ここでもパンツ。SDでもパンツ。
・・・次はどこのパンツ狙いに行こうかな。
もうパンツらしきモノないですかね?!

マジの狩りの合間に休憩兼ねてお金稼ぎへ。

カタシムリも集める分は集めたので移動してみました。
たまには違うとこで狩りたいですし。
と言っても木琴ないので狩場Lvは落ちますが。
思い当たる低級狩場・・・エルダしか思いつかなかったです。
記憶って結構ないものですね。
狙うはエルダの枝です。
しかし。
1時間ちょい狩っても枝1本も出ませんよ?
ドロップ率1.01%だしスナチャもあるから
もっと出てもいいような気がするのですけど。
昔はもっと出てたような感じしたのに。

狩ってて思うのですが
こんな低級狩場でこれだけ出ないって言ったら
初めてRO始めた人にはかなりきついですよね。
yunoも1からですが泣けるほどきついです。
ギルメンや知り合いにいろいろ借りてる分、楽ですけど。
初心者さんには頑張ってください。としか言えませんね。
ホント頑張ってください。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:41  |  yuno_(Wiz)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
