2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/30(Wed)

完成☆

緑茶っておいしいですよね。
1日に2Lのペットボトル1本飲んじゃうyunoです。
こんばんは。

商人の育成も終わったので
今日はのんびりとローグして休憩です。

お金稼ぎしようと売るモノ探しでコボ行ってみました。
1時間狩ってバックラもグラも出ませんでした。
でもカード奪えたのでよしかな。

後、今日してたことと言えばチャット立ててました。
+7マフラー探してもなかなかないのですよ。
午前中はチャット立てて放置。
期待して戻ってみたけど書き込みなくて残念。

夜粘って露店見てました。
2時間ぐらい露店の通りうろうろしてたかも。

そしてついに!

+7マフラー買うことが出来ました。
慌てて買ったので後でs付きか確認して安心しました。
たまに詐欺な露店ありますし気をつけないとですよ。
安心したとこでカード貼り付けました。

この木琴ですがまあまあ納得いく値段で出来上がりました。
すごく前に買ってたウィスパーcが1.8mで。
(その当時はこれで安かったんです。今じゃ・・・)
+7マフラーは5.8mで購入。
合わせて7.6mでした。

あれ・・・何か忘れてる・・・
そういえば自分でカンカンしようと使っちゃった金額。
あの時いくら使ってたんでしょうか。
怖いけど計算しちゃいました。
なんと4.52m使ってました。
うーん。これも合わせると12.12mの木琴になりました。
どこかの高い露店と変わりない値段です。
4.52mはカンカンの楽しさってことにしときます。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:43  |  未分類(Iris)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
