2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/12(Tue)

鳥の襲来

バレンタインのチョコ買ってきました。
義理ばかりで1万円。
お付き合い大変ですね・・・yunoです。
こんばんは。

今日はメンテ後少しアコしてました。
ちぃさんと土星で狩ってきました。
さすがに久しぶりの支援1つ2つずれてます。
支援と言えるほどでもないですけど・・・
ヒール遅れて1回寝転がして申し訳ないです。
人は殺してもyunoは逃げ切ります(ぇ
すくすく成長しベース41のJOB31になりました。

そしてハンターの為にアコにクエさせてきました。

言語習得クエです。
もう次は分かると思いますが。

おばあさんに話して属性石割るとこです。
アコはポタあるのでクエするならこれが1番ですよね。
これでハンターも矢に困ることないですね。

そして早速ネイチャを割って大量に地原石出来たので。
ハンターで矢に変え鳥人間へ行ってきました。
鳥人間結構順調ですよ。
回復持てるだけ持って1時間~1時間半は狩れます。
30分で約10%弱稼げます。
休憩しながらなので十分かな。
えと。順調なはずですが・・・

うーん。順調なはずなのに・・・
5匹から襲われた時にはあっという間にHP減ってました。
回復叩いてもどうにもなりませんでした。
1番に襲ってきたのがyunoの横にいます。
目なんて瞑って・・・拝まれてるみたいじゃないですか。
次会った時にはボコボコにしてあげるんだから。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:50  |  yuno+(ハンター)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
