2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/08(Sat)

ジオ20発

こんばんは。yunoです。

商人育てるの飽きました(ぇ
店売りマイン買ったはいいものの精錬出来ず・・・
ナイフ精錬してたのとダメ変わんないとか泣けます。

そして弱いながらもアチャ頑張ってます。

ベース33になって借りた角弓が装備出来ました。
フローラならもう余裕。
ちょっとおいしさ求めてジオも打ってみたり。
まだまだミスも出るけど何とか倒せますよ。
借りてる弓のおかげですね。
これからジオ園に乗り込もうかと考え中です。
かなり打ち続けてるアチャいればyunoです。
20発ぐらい打ってるので邪魔かもですが。
気にせずそっと通り過ぎてください。

しばらくアチャ上がりそうですね。
商人は放置でいきます。
ジオだしレアなさそうなので露店も必要ないですし。
OCだけ頑張ります。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:46  |  yuno+(ハンター)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
