2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/06(Wed)

クエ4つ

毎日よく寝てるはずなんですけどね。
何故か寝不足っぽいyunoです。
こんばんは。

今日もクエ三昧です。
手軽に稼げていいですね。

まず1つ目はヘリオンクエ。

露店でヘリオンの目を買って後は問題なく進めれました。
このクエでベースEXP1.2m貰いました。
おまけで青箱とナイルローズも。

次2つ目はノーグの歴史学者クエ。
最初に本預かるのですが・・・
何冊もの分厚い本らしく説明にも重いって書いてあるのに
重量は何と0ですよ・・・
もうちょっと考えてもいいんじゃないかな。

そして無事終わりベースEXP1.6m貰いました。

もう少しでLv上がりそうだったので少し狩りへ。

30分ぐらい狩ってLvアップしました。
81になりました。
INT振りたかったのですがAGI振ってしまいました。
INTは次・・・次。

夜も続けてクエです。
まず前提になってるクエしなきゃってことで。
フィゲルの父と息子と薬クエをしました。

簡単に終了しベースEXP50kと青箱貰いました。

このクエが終わってれば出来る次のクエへ。
フィゲルの妻への薬クエです。

よく読んでないので分かってないですが。
自分で薬を取りに行かないダメ男っぽいです。
薬を2人に届け合わせてベースEXP1.2m貰いました。
それが最後奥さんに届ける時に
会話でお礼くれるって言ってたんですよね。
それなのに・・・

えぇっ!
いやいや。
そのようなもの望んでクエしてるんですっ。
じゃなきゃ薬なんて届けませんから。

昨日今日とクエしてみて思ったことは。
ハンターだと移動面倒ですね。
プリでするとポタメモ取れる分早く出来るのに。

それにしても今日はよく死体に会った日ですね。
どうしてこうも死人ばかりいる世界なのでしょう。
もっと楽しく話読みたくなるようなクエないのかな。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:39  |  yuno+(ハンター)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
