2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/20(Thu)

ふふ・・・・・・

TVで予知夢のジュセリーノさんを見ました。
yunoも昨日火事の夢を見ました。
きっと予知夢だと・・・。(yunoです。)
こんばんは。

さて。シーフですが。
今日の蝶狩りの予定を変更。

ちぃさんがローグにしちゃおうって言ってくれました。
中型グラ借りて付与までしてもらって土精狩りです。

これがすごく早いのです。
転職のJOB40まであっという間でした。
最後のJOBも上がり転職へ。

テストはもちろん100点合格。
迷路も1回で通り抜け。
ただ・・・途中で払う10kだけが気に入りません。
何度も言いますがまだ貧乏なんです。

ちなみに。

マキに言われた「自由に生きるんだよ!」の言葉。
そして最後の「ふふ・・・・・・」の謎の笑い。
シーフこそ自由なものないと思うのですけどね。
謎の笑いはきっとss取り損ねたことへですか・・・?!

さて。
転職も無事終わったので蝶狩り再開です。
頑張った結果なのですが
転職しちゃってスナチャあるので分からなくなりました。

なので倉庫の今までの合計です。
何匹って分からなくなっちゃったので・・・
キリのいい5000個目指して頑張ります。
5000個集まるまでにはカードほしいですね。
もし集まっちゃったら諦めて買います。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:01  |  未分類(Iris)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
