2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/23(Sat)

夜7時間

風邪だいぶよくなってきました。
後は鼻声が治れば完璧です。
声だけ聞くと重症のようなyunoです。
こんばんは。

今日もアコ。
もう少しで転職なので頑張りました。

夜さくらさんと崑崙へ。

ニュマしてればいいだけで楽でした。
途中こたっさんも戻ってきて3人で狩り。
収集品がいっぱいで金銭面もうれしいとこでした。

次はnikaがギルド狩り終わったってことで
土星へ行ってきました。
ss忘れたけどここで1つ発見したことが。

チャット欄の「会話」と「バトル」のとこですが。
初めて「バトル」ってとこ押してみました。
相手の支援が切れたことまで分かって便利ですね。
キリエ取れたら「バトル」使えそうかも?!

この時0時過ぎ。
ちょっと遅いけどこたっさんが狩り付き合ってくれました。

アビスに入るとこのマップです。
これ卵割っちゃったらアビス入る人入れないんですよね?
殴ってると孵化しちゃって焦りました。

狩り始めてノーバスが危険ってことで
yunoは入り口のとこで待機。
いわゆるお座りってやつかも。
支援切れたらかけに行くぐらいでした。
たまにウィレス飛んできてましたが
素振りで殴る練習・・・当たんないんです。

途中公平切れてるのに気が付かなかったりしたけど。
ベースも65になりました。
それから永遠狩ること数時間・・・(ぇ
(狩ることじゃなく座ることかも・・・)
最後のJOBも上がりました。
喋りに夢中でss撮り忘れました。

そしてこんなカードを。

これっていいモノなのかな。
相場見ると2mって出てたのですが。
ずっと同じ人が出してるっぽいし微妙かも。

狩りから戻り大聖堂へ。
そう。転職ですよ。

時計見てびっくりだったのでここで終了。
今から寝て起きれるのかなって心配ですが。
明日は朝のTVに子起こさなきゃ・・・
さ。4時過ぎ。おやすみなさい。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:56  |  remo_(プリ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
