2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/01(Fri)

2月の目標

今日はクッキー作りました。
チョコチップも入れておいしく出来ました。
お菓子作りだけは失敗したことがないyunoです。
こんばんは。

今日もPCかなり不調です。
そんなに使ってないと思ってたのに
もう4年半とかなりのお年寄りです。
そろそろ買い替えなのでしょうか?!
買い替えるとデータの移動面倒ですよね・・・
悪いとこだけ付け替えれないのでしょうか。

そんなでROはインしても少しうろうろしてたぐらいです。
1.5倍期間なのにおしいです。
と言っても張り切って育ててないかもですが。

さて。
2月になったので目標立ててみます。

【2月の目標】
1)ハンターをベース85に。
2)Wizをベース80に。
3)靴を履かせてあげよう。
4)青箱を月末まで倉庫に保存。

1と2ですが。
ハンターが今ベース76です。
Wizがベース74です。
とりあえずキリがいいので85と80に設定してみました。
後ハンターですが知り合いのギルド抜けました。
そろそろ上げていきたいので落ち着けるギルドも探したいです。

3の靴ですが・・・
今の今までずっと裸足でした。
もうここまで裸足で来てるので
履かせるなら最初から過剰でいこうと思います。
ハンターとWiz兼用で使えるシューズですかね。
挿すカードですが何がいいんでしょう?
SP回復考えてエギラcか。
SP増やして更に回復考えソヒーcか。
どっちのキャラもHP少ないからHPも求めてベリットcか。
他のカードはよく知らないのでこれぐらいで考えてます。
他にお勧めのあれば教えてください。

最後に4の青箱。
先月は青箱が出る度に開けてました。
でも1つ2つ開けても満足出来ないです。
なので今月は月末まで倉庫に溜めておこうと思います。
月末にSC入れて連打しちゃうんです。
ローグではほぼ青箱狙って狩ってるので結構溜まるはず。

今月はこれぐらいですかね。
後は魔が差してアコ作っちゃってるかもです。
臨時見てたらどこも支援不足みたいなのです。
知り合い少ないし臨時行って知り合い増やしたいんです。
yunoからチャット立てるのはまだ抵抗あるし。
でもプリ下手なので迷惑かけちゃうかもですが。
もし当たったらハズレ引いたと諦めてください。
しかしアコ時代って上げるのきついですよね。
なのでこの先ノビから一緒に組んで上げれる相方さんが
出来た時にでも作れたらいいかなって。
たまに街で見るBF募集帽でも被れば出来るかな。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:57  |  未分類(Iris)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
