2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/25(Mon)

目標達成

鼻風邪ってほんとに嫌ですね。
元の声忘れちゃいそうなyunoです。
こんばんは。

今月の目標の残り1つWiz上げです。
ちぃさんに手伝ってもらって時計4へ行ってきました。

1番初めに時計4へ行った時に比べると
かなり成長してると思います。
(・・・してるよね?してるはず。)
詠唱が少し早くなったし。
ちょろちょろ動かなくなったし。
ちゃんとサフラ待ってから打てるし。
沸いてたらQMかけてSG1で凍らせたり。
少しは落ち着いて出来るようになったと思います。
そんなWizも目標達成のベース80になりました。

そうそう。次買うモノの話ですが。
ちぃさんと話してて弓はまだ後でいいって。
まだ貸しとけるから先にフェンにしてって言われました。
Wizでもプリでも使えるし先にフェンを考えてみます。
なので弓はまだまだお借りします。

yunoがWizしてる間にこたっさんがクエしてたらしく。
丁度同じぐらいにクエ終わってたみたいです。
戻って組めるキャラで狩り行くことになりました。
yunoはプリ。ちぃさんはガンスリ。こたっさんは忍者。
場所はいろいろ候補出てたのですがカタコンになりました。

集めすぎるとspカツカツでしたが。
普通に倒しながらだと全然余裕でした。
ガンスリも忍者も避けれてなかったけど
少なければyunoが持ってればいいですし。
何と言っても意外な火力にびっくりでした。

夜は目標達成出来てることだしのんびりしてました。
ドロップス狩ったりファブル狩ったり。
4枚挿しの杖ほしいんですよね。
そんな時ヴォノが転職するって聞いて見に行ってきました。

転職するまでちょっとかかってましたよね?
転職するのがおしいって言ってましたが・・・
ただ単に試験落ちてただけですよね?(ぇ
ペーパーが5回とか可哀想なことに。
実技も鯖缶だって言ってましたが
HPバー真っ黒になって帰ってきてましたね。
いろいろありましたが無事終わったみたいです。
ヴォノ転職おめでとー。
その後JOB上げに少しだけ狩りに行ってきました。
早く強くなってくれるの楽しみにしてます。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:17  |  yuno_(Wiz)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
