2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/22(Tue)

ピッキ休養

部屋の掃除しました。
ソファーを廊下に出しただけですけど。
ソファーが部屋から無くなって広くなりましたよ。
3人掛けソファーでしかもベットも置いてるから・・・
どんなとこでいるんだって感じなyunoです。
こんばんは。

今日はとても重かったです。
メンテ後から?それとも夜だから?
露店見てると露店名にも「重い」ってよく見ました。

少しハンターしてたのですが。
DS打つのに微妙にずれてる気がしました。
何か思うように狩れないので中止。

こんな時はのんびり狩れるローグですかね。
てことでSDで遊んできました。

ssにピッキ写ってないですが逃げられたんじゃないですよ。
ローグしてる時はよくTV見ながらしてるので
えさのやり忘れが怖いんです。
この前も腹ペコにしてしまい喋らなくなってました・・・

ピッキ卵に戻しちゃったから罰当たったんでしょうか。
青箱は1つも出ませんでした。
変わりにこんなのが。

料理本を自分で出したのなんて初めてです。
もしかして将来使うかもしれないので倉庫へ眠らせました。
そしてもう1つ。

マーターから頂きました。
マタ輪です。
丁度アクセしてないし大事に使います。
他のアクセ出来たら矢に変えようかな。

SDなんて行ってないでお金溜めないとなのですけど。
1.5倍期間終わってやる気も低下ぎみで。
どのキャラも70ちょいになって上がりにくいんです。
何か理由になってないけど・・・
そろそろ今月の目標しないとなので頑張ります。
後は商人のスキル確保です。
残り10も上げないと・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:47  |  未分類(Iris)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
