2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/09(Sat)

数字に苦戦

今日はランドセルを買いに行ってきました。
最近いろんな色あるんですね。
買ったのは青色です。
それよりもいいお値段にびっくりなyunoです。
こんばんは。

今日は昨日の続きです。
昨日失敗してしまった棚4の数字合わせのとこ。
今日は失敗しないよう確認しました。
しかし昨日に続き飲みながらしております(ダメ
昨日に続き連れてってくれたみなさんありがとう。

途中道に迷ってましたが無事数字合わせに到着。
いざ。数字合わせ・・・
1回目。空白で押してしまい入力ミス。
2回目。数字考えれず回数内で当てれず。
次3度目の正直ですかね。
123と入力→0個と0個
456と入力→0個と0個
789と入力→1個と2個
何と答えは789の数字だけみたいですね。
これなら分かると思い順番入れ替えて入力。
897はずれ。
978はずれ。
987はずれ。
どこまで運ないの・・・
終いには9872回も押しちゃったし。
結局この答えはギリギリで解けた879でした。
難しいですね。
そして今回はちゃんと画面を見るを選択してから空洞見ました。
無事黄色いカギも取れました。

帰ってクエの続きです。

えー。また死体ですか?
クエ中に死体(倒れてる人)多くないですか。
やっぱり推理モノには死体は必要なのですかね。
ほら。2時間のドラマでも必ず死体が始めの方に出てくるし。
何かこの男に飛ばされたとこから長かったです。
歩きながら自動会話聞いてくのですが。
きっと誰も読んでませんから・・・

ようやくクエ終了しベースEXP1.28mと仮面もらいました。

帰って包装空けました。
中身はオペラ仮面。
まだましな方だけどyunoは仮面したくないです。
何か見た目がね。

結構クエしてきましたがこれで一時クエ中止かな。
ベースLv関係なく貰えるEXPの固定のクエばかりしました。
後強い敵がいるとこへ何度も行かないでいいのばかり。
敵いるとこのも考えたらもう少しあるかもですが。
残りの多くEXP貰えるクエは91になってからしようと考えてます。
最後まで進めてて貰える手前で止めとくのもいいかもですが。
面倒なのでまた91になってから考えようと思います。
明日から普通に狩り頑張ります。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:51  |  yuno+(ハンター)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
