2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/15(Thu)

覚えてるうちに

前更新したのはいつでしょう。
数えようと思ったけどやめときます。
こんばんは。
yunoです。

最近のことでもまとめてみます。

とりあえずハンターから。

久しぶりに鳥人間に行きベースアップしました。
これでベース91になりました。
長かった91まで・・・
やっとクエ出来るようになりました。
そう。91から貰える経験値変わるクエですよ。

早速クエを。

リヒの友達クエです。
1.4mとかなりおいしくいただきました。

もう1つクエを。

同じくリヒの残留思念クエです。
生体1へ入るのですが余裕でした。
さすが91?!
友達クエよりも更においしく2mいただきました。
プラス紫箱も貰ったのですが開けなきゃよかった。
中身は微妙すぎるのでひみつ・・・

最近ぼちぼちしてるプリですが。
少しづつですが上がってますよ。

このss一応ベースアップしてるのですけど取り損ないました。
うっすらと見えるでしょ?
nikaにすりっぱで上げてもらってます。
プリはこの後もさくらとサンと狩りへ行ったりでベース76になりました。

もう1匹。
拳聖はホントにぼちぼちです。

いつのssって感じですが。
最後に上がった時のssですよ。
拳聖もプリと同じベース76です。
ステはまだまだ完成に遠いですね。
STRも完成の半分ちょいしかないし。
もっと上がれば強くなるかなっと楽しみです。

どのキャラも上がり方はゆっくりですが。
ハンターはクエで出来るだけ上げて。
プリは組める人いれば遊んでもらって。
拳聖は月の日にオットーでおいしく。
このまま頑張って上げていきます。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:09  |  yuno+(ハンター)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
