2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/05(Tue)

きょくちょうの罠

小学校の入学説明会に行ってきました。
時間は守りましょう。みたいなこと言ってるのに
説明会長引くとか何でしょう・・・
説明会の集合に20分も早く着いてしまったyunoです。
こんばんは。

今日のメンテで1.5倍期間終わってしまいましたね。
今日はインするのが少し遅かったので
クエでもして稼ごうかなと考えました。

まず1つ目。
溜り場でどのクエしようか話してると飛行船を勧められました。
局長がアイテムくれて、はくこさんも一緒にクエしてくれるとか。
そしてアイテム持ってくるように言われた部分で・・・

これ分かりますか?
そう。何と・・・

局長に貰ったのは赤いトゲの実。
そして必要なのはただのトゲの実。
溜り場戻って局長に新しいの貰いました。
そして続きのクエを。

そんなこともありましたが無事2人ともクエ終了しました。
飛行船クエではベースEXP900kもらいました。

飛行船クエの900kではLvアップしなかったので。
もう1つクエすることにしました。
リヒのアルバイトクエです。
移動がかなり面倒なクエだけどとてもおいしいんですよ。
途中ヤクザもちゃんと倒しましたよ。

このクエしたことあったのってプリばかりだったので
これ倒したことなかったんですよね。
いつも隠れて消えるの待ってました。
もどきなので少し弱かったです。

数回に分けてもらったEXPでベース上がりました。
これでハンター80になりました。
今月の目標85まで早く出来そうです。
クエ終了してもらったEXPは1.4mです。

このクエの青年ですが。

結構いい男ですよね(ぇ
何か怒ってますが・・・

えっ・・・
yuno怒られてもこんなこと言いませんよ。
この言い残した最後の一言でクエ終了だなんて。
せっかくのいい男怒らない方がかっこいいですよ。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:56  |  yuno+(ハンター)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
