2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/07(Mon)

かわいさ満点

朝からご飯セットしとくの忘れたりでバタバタでした。
初めてさ○うのごはんを買いにコンビニへ行ったyunoです。
こんばんは。

今日もローグでカタシムリ狩りしてました。
ssはいつもと変わりないのでなしで。

年明けてから初ギルメンに会いました。
と言っても年末からずっと会ってなかったので
すごく久しぶりで年明けの挨拶もぎこちなかったかも。
「ことしもよろしく?」と聞かれた時は笑っちゃいました。

夜はほとんど露店してお金作りに頑張りました。
でも売れたのはカタシムリのみ・・・
他のも安いはずなんですけどね。

そして木琴が買えそうなぐらい溜まったので
探してうろうろしてるとすごくかわいいの見つけました。
これ。

こんなのあったかな?と調べてみると。
恒例のお金集めらしいですね・・・(ぁ
くじから出るらしいですが
当たりそうにもないのでしません。
もちろんしないと当たらないのは分かってますよ。
すれ違った人が付けてたのですが
ホントかわいかったです。
動く頭装備って何でああかわいいんでしょう。
買うなんて夢なので付けてる人見て我慢します。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:20  |  未分類(Iris)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
