2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/07(Sat)

クエまとめ

夜中お子様が急に吐き出して慌ててました。
ご飯にきのこなんて入れてないのに何故でしょう・・・
そう。うちのお子様はきのこが苦手なのです。
苦手すぎて見えなくしてても分かると言う恐ろしい子。
しかも食べてしまうと大変なのです。
突然吐き出してしまうのです。
きのこのアレルギーなんて聞いたことないんですけど。
こんばんは。
yunoです。

ハンターで止まってたフィゲルの薬クエですが。
みなさんのおかげで無事終わりました。
手伝ってくれたどらさん・こたつ・サンと
後知らないLK?パラ?さん・・・知ってたらごめんなさい。
なかなか人数揃わなくてどらさんが声かけてくれました。
ちょうど夜ご飯の時間だったので余計だったのかも。
しばらくしてサンとこたつが来てくれたので助かりました。
ホント手伝ってくれたみなさまありがとう。
このクエでは経験値900k貰いました。
JOBも600k付いてたクエですがもう必要ないので消えちゃいました。
ちょっと勿体無かったですね。

次にしようと考えてるクエが。
龍のちっちゃいクエです。
医者の薬と毒薬王の2つで2つ合わせて400kちょっと。
少なめだけど毒瓶も手に入るのでお金が少し出来そうかな。

後は長編クエですが。
まずキル・ハイルクエをしようかなと思ってます。
材料がそれほど多くなく少しづつでも進められそうです。
クエ終わればカード帖も貰えるみたいで開けるの楽しみです。
売ればお金だけどこういうのは開けちゃいたいんです。
枝折らなかったくせにですけど・・・
差はどこにあるのでしょう。
値段?やっぱそうかも。

そしてちょこちょこ材料を集めておこうかなと思ってる神器。
いつ出てくるか分かんないので出てきた時の為にこつこつと。

残ったサインはまだ最後です。
材料多すぎて何が何だか・・・
経験値は合計で3.5m弱も貰えるそうです。
でもサンゴが面倒ですよね。
しかも今年はうるう年・・・
うるう年って1個増えるんですよね?
もうこんなのなくなってた?
ペノ痛いのでソロではちょっとかな。
買うしかないですかね。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  yuno+(ハンター)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
