2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/04(Sun)

復活

お久しぶりです。
えーと。更新忘れてたわけじゃないですよ。
ホントに・・・

26日の夜にPC壊れました。
前から調子悪かったんですけどとうとう・・・

そして弟にPC作ってもらおうと思い
27日にPCのパーツ?材料買いに行ってきました。
箱とその中にくっ付けるのを買い約7万5千円でした。
安いみたいですけど性能はなかなかいいらしいです。
安いって言っても7万5千円は安くないですよね。
とんでもない出費でした。
クレジットで来月1回払い・・・家計ぴんちです。

それから弟に組み立ててもらい出来上がったのですが。
Windowsが起動出来なかったりネットに繋がらなかったりと
いろいろ不具合がありました。
無事起動するようになったのは2日のこと。
これでやっとROも出来るようになりました。

さて。ROですが。
4月の目標は達成出来ませんでした。
でもハンターも90になったので少し満足かな。
5月は目標立てずに4月分を頑張ろうと思います。

あ。そうそう。
弟がもうROしないだろうって言ってたので
アイテムとお金全部貰っちゃいました。
今はちょっとお財布が温かいyunoです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:29  |  未分類(Iris)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
