2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/07(Thu)

禿から逃げる

ROのチケット切れてたのに夕方気が付きました。
戻って早2ヶ月経っちゃったのですね。
Loppi久しぶりに使ったyunoです。
こんばんは。

えと。昨日ブログ書いてから後のこと。
少しだけ狩り行かない?って誘ってもらいました。
そしてぱっと行けるとこってことで監獄らしいです。

最初はくこさんと2人かと思ってたら
はくこさんのGの廃プリさんもいました。
ともかさんはそのGの1番偉い人らしいです。
非で連れてってもらい自分のは自分でって言われました。
最初にDS1発入れるようにしてかなりおいしく頂きました。
%見てなかったのですが
30分なのにかなり増えてた気がします。

日は替わって。
夜インしてTV見ながらぼーっと狩ってました。
狩場はカードが出るとうれしいPD3へ。
そして頂きました。

でもこのカード不思議だったんですよね。
落ちてたんです(ぇ
周り見ても誰もいないし・・・
消えちゃうと勿体無いのでささっと獲得。
ここで狩ってた人見たのはホム連れたクリエイターが2人。
ホム光っててすごいなって見てました。
アイテムは一切拾わずテレポしてるし勿体無いですね。
でもyunoが頂いてたので問題ないです(ぁ

そしてその後SDへ。
ここでもカード頂きました。

うーん。安いのです。
yunoの運はそんなもんですか・・・

この後溜り場へ戻ると狩りへ行く様子。
一緒に連れてってもらいました。
行き先が最初聖域らしかったのですがyunoクエしてません。
ホント申し訳ないです。
次は行けるように明日にでもしておきます。
聖域から場所は代わって城2へ行くことに。

最後帰るって聞いてギリギリで撮ったssです。
思ってたよりきれいに撮れててよかったです。
慌てて撮ったから白いだろうなって思ってたので。
前回学んだこと。
禿には近づかないことです。
今日は完璧でしたよ?!
ちゃんと禿来たらPTメンバーに押し付け・・・(ダメ
遠くの方からSG出てる時のみ攻撃しました。
SG終わった時打っちゃうとタゲ来てしまいますし。
途中キメラに会ったのですがSG1発で終わりました。
キメラってこんなに弱かったですかね。
飛んできたなら途中までしてた方お気の毒です。
狩り終わって20%弱増えてました。
明日には上がるかな。
クエしなきゃなので上がりますね。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:52  |  yuno+(ハンター)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
