2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/15(Fri)

ハンター=罠?

カラダのことを考えサプリメント頼んでみました。
こういうのにも中国産とかあるのかな?
そんなに有名じゃないような会社だったけど・・・
中国産でないことを祈るyunoです。
こんばんは。

昨日言ってた通り84になりました。

もちろん鳥人間です。
Lvアップの時沸き続けてボコボコにされてたけど
まあきれいにss撮れててよかったです。

84になったステはDEXに1とAGIに1。
Fleeも少し上がり鳥人間には95%回避になりました。
それでもお魚食べまくってますが。
前よりは使わなくなったようでお財布にも優しくなりました。

お昼からはちぃさんと狩りに行ってきました。
ハンターもLvが上がってちぃさんBSと組めるように。

オットーですが結構食らうと痛いものですね。
なるべくちぃさんに押し付けて後ろから頑張ってました。
1時間狩り16%増えてました。

次はキャラを変えてWizの育成手伝ってもらいました。
またまたカギは貰い時計4へ。
Wizもベース1つ上がって75になりました。
目標まで残り5です。
Lvアップの直後・・・

何と始めてちぃさんが寝転ぶとこ見ました。
Lvアップのss忘れてたのにこっちは思わず撮ってました。
この後散らばってく敵の数見てびっくりしましたが
いつもなら持ててたのにどうしたんでしょう。

夜も1時間ほど鳥人間狩ってたのですが飽きました。
溜まり場戻って人いたので狩り誘ってみました。
最初はGD3へ。
移動が面倒なのとぬるいので移動になりました。
そして騎士団2へ。

途中深淵+カリツ大量でみんな寝転びましたが・・・
十分楽しかったのでyunoは満足です。
GDと騎士団合わせて7%ぐらい増えたのかな。

それよりも罠って何ですか?(ぁ
れいんさん曰く・・・ハンターが罠持ってないなんて。と。
持ってくぐらいなら出来るんですよ。
それを使うとなると・・・ねぇ?
罠持ってないことについてお説教らしい。
ブログ更新と言って回避してきました。
今度。いつか今度でいいですよ。
お説教2時間らしいですが何言われるんでしょう。
Pvとかで罠はまってくれる練習とかなら楽しそう。
それなら喜んでお説教付いて行きます。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:52  |  yuno+(ハンター)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
