2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/22(Fri)

アコは土星

昨日は1日中寝てました。
寝てても多分良くなってはないと思います。
ただの風邪って見くびってたら怖そうですよ。
病み上がりと言うかまだまだ治りきってないyunoです。
こんばんは。

お昼前にインしちぃさん発見。
お昼まで少ししかなかったけどアコ上げを。
アコでは定番になってきてる土星です。

しばらく狩ってるとこたっさんがインしました。
数日前に組んだ忍者さんです。
前にギルド入るって話してたのですが
昨日寝てる間にでも入ってたのですかね。
こたっさんのお友達も一緒みたいです。
それにしても忍者の火の絨毯強いですね。
同じPTにいればうれしいけど
マジ系でソロしてる時には憎い存在(ぁ
こたっさんも使うの迷ってるみたいでした。
やっぱ忍者さんも考えて使ってるんですね。

その後こたっさんとさくらさんとで狩りへ。

今まで組んだことのない初めてのPTでGD2です。
ローグのさくらさんがこたっさんのお友達です。
えと。結構きつかったです・・・
さくらさんがタゲ取れると安心なのですが。
こたっさんに行ってしまうと大変でした。
空蝉ってスキル使ってると飛んでくみたいで。
あっちへ飛んだと思ったら今度はこっち・・・
飛んだとこ考えながらヒールの用意。
画面外から出るほど飛んじゃうので追いかけて
PT欄での支援なんて難しいです。
でも楽しかったのでよかったです。
sタイツも出て満足でした。

夜はnikaと土星。

FWがすぐ消えちゃう気がしたので進んでタゲ取り頑張りました。
HL打ち始めるとすぐに間にFW置いてくれて
1発も食らうことがなかったです。
やっぱり昔から狩ってる人はやりやすいですね。
何がしたいかってのを分かってくれてるみたいで
安心して狩ることが出来ました。

nikaが落ちるらしく。
丁度ヴォノがインしたので誘ってみました。
ヴォノとも土星。
ホント土星しか行ってないですね。
話しながら狩れるし楽しいのでいいんですけどね。
狩り終わった時には転職まで残り215%になってました。
今月中にプリになれそうです。

nikaが戻ってきて溜まり場へ帰り。
商人を作りたいって話になって手伝うことになりました。
ヴォノも商人いないみたいなので
一緒に上げに行きました。
商人に転職後ゲフェ→↑マップで狩ってました。
アコで壁とか・・・ボコボコにされるだけ。
最後タゲ取れてないのを殴ったらしくこんなことに。

yunoが倒したみたいになってます。
ええ。やってやったゎ。

その後溜まり場へ戻りお喋りしてました。
3人とも同じぐらいのスタートだったみたいです。
何か一緒に組んで育てれるキャラいればいいね。みたいな話に。
相方さんとかじゃなく固定PTみたいの楽しそうですね。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:48  |  remo_(プリ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
