2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/16(Mon)

キル・ハイル2

お子様が宿題のプリントを持って帰ったのですが。
同じのが5枚もありました。
きっと後ろに配らずに全部持って帰ってきちゃったのだと。
しかもその同じプリントを全部やってたのには笑いました。
こんばんは。
yunoです。

クエの昨日の続きからです。

ジュノーのおばあさんから。
話し終わると呪われたり・・・やめてください。
後は移動や調べたりで順調に進みました。
肖像画とか無駄に使わないss撮ってました。

そしていよいよ戦うところです。
エリセルとエリオットが出てくるところです。
それを倒してカードキーを集めて行くんですけど。
各1匹づつだと何とか倒せるのですが
これが最後の方にいっぱい出てくるんですよ。
しかもクエ用のマップなのに普通のDみたく敵いるし。
後ろから狙われた敵と召還した敵とで挟まれて死にました。
1人じゃ無理とれいんさんに助けを求め。
話してると夜のがいいかなってことになりました。

夜インしてから他の人にも助けを求め。
きょくちょうとれいんさんとしーりーさんが手伝ってくれることに。
エリセルとエリオットがすごく弱く見えました。
あっと言う間にキエルのとこまで行き。

えーと。ssでかすぎて他の人切りました・・・ごめんなさい。
しかもキエルが後ろ向いてたし。
ということでキエルはこんなのです。

(RAGtimeさまより画像取ってきました。)
えと。もう1つ。
敵出るとこで動くなと言われたのに動いたり・・・
くもの巣見えたら止めてと言われたのに連打したり・・・
ホントご迷惑おかけしました。

キエル倒して無事クエ終わりました。

そしてこのクエではカード帖が貰えます。
さっそく開けなきゃですよ。
アイリス鯖初めてのカード帖。

微妙すぎてかわいそう・・・

小屋で話してた時の一言。

溢れてるそうです。
(苦情お受けできません。)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:58  |  yuno+(ハンター)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
