2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/25(Fri)

ベース90

21日からお子様の給食が始まりました。
最近の給食ってすごいんですね。
それよりも驚いたのが献立表ですよ。
写真や絵が使われててカラフルな献立表でした。
昔なんてメニュー書いてあるだけだったような。
先生達もそこまでしなきゃいけないと思うと大変ですよね。

大変だと思ったのがもう1つ。
この前参観日だったのですが。
子供達が手を挙げて当たってない子から当てようとしてたのですが。
ほとんどの子が手挙げてるし先生も分かんないですよね。
35人もいるのにいちいち覚えてられないと思います。
ちなみにうちの子1回当たったら満足したのか・・・
その後手挙げてませんでした;

前文長かったですがこんばんは。
yunoです。

ハンターですがついに上がりました。

タムランと戯れてベース90になりました。
ここで狩ると約980k/1時間です。
よっぽど沸かない限り死ぬことないので楽です。
魚大量に食べてますけどね。

ちょっとクエしたくなってきました。
91から経験値増えるクエに手出しちゃいそうです。
でも今すると損ですよね。
やっぱり91になってから・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:27  |  yuno+(ハンター)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
