2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/01(Sat)

3月の目標

もう3月ですね。早い早い・・・
3月と言えばひな祭りですね。
ひな祭りの歌で「うれしいひなまつり」って
4番まであったのですね。
4番なんて誰も知らないと思うyunoです。
こんばんは。

今日はnikaがアコ作るって言うのでお手伝い。
まずはポリン島でノビから抜け出し。
アコ成り立てはFD1~3でヒール砲。
少し育ったとこでアコの定番天津の畳です。

LA打ってヒール砲しての繰り返し。
yunoもここはよく行きましたね。
そのせいか道も完璧で迷うことはないです。
狩りも気分よく進み上がるの早かったです。
多分道分かってるからってのもあるのかも。
迷ってたらその間に人が通ってますし。

46まで上がりテコンと公平出来るようになりました。
プリで手伝うだけじゃつまらないですし。
一緒に公平狩りした方が楽しいと思いテコンへ。

こたつの友達のサンも転職前らしく一緒に狩りました。
途中こたつもさくらも来てくれてわいわいと。
みんなで土星へ行ってきました。

土星が可哀想なぐらいボコボコにされてました。
これが集団リンチです。
絶対後で仕返し来ますよ?

ほらっ・・・

サンが寝転んでました。
土星のお友達のかまきりにやられたみたいです。
思わず撮影会をしちゃいました。

結構な時間狩ってました。
狩り終わった時にはベース57になってました。
JOBも上がり蹴り2種目取ってるとこです。
まだまだSTRは振りません。
先にAGIをある程度上げて狩場広げようと思います。

さてさて。
3月ということで目標を立てておきましょう。

【3月の目標】
1)ハンターをベース91に。
2)テコンを転職させよう。
3)フェンクリを買おう。

まず1つ目のハンターのベース91ですが。
91と言えばクエストで貰える経験値が違ったりします。
91にして残ってるクエストも進めて行きたいと思います。

次にテコンの転職ですが。
目指すは拳聖。
ここはこれ以上言うことないかな。

最後フェンクリですが。
他にもほしいモノいっぱいあるんですよね。
でも先月末ぐらいにちぃさんと話してて
弓買うよりも先にフェンにしてって言われちゃったので。
フェンが買えたら他のも考えてみます。

先月の目標の青箱は今回はなしです。
面倒なので出たらその場で空けちゃいます。

目標はこんな感じですがちょっと優しすぎかも?
でも毎月ギリギリで達成してるので余裕持ってしたいのです。
友達も増えてきてみんなとも遊びたいですし。
目標ばかりしてるんじゃ飽きそうだから。
みんなでわいわいしながら頑張る3月に出来たらいいな。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:53  |  yuno-(拳聖)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
