2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/07(Mon)

天使+クエ4つ

落ち着いたと思ったらまだまだでした。
まだお子様入学してないから家いるのです。
バイト中は実家へ送り迎えしてます。
夕方前までバタバタと・・・
そんなお子様も8日に入学式です。
お祝い入学後1年間は受け付けますよっ(ぁ
来週ぐらいには落ち着いたらいいかな・・・yunoです。
こんにちは。

さて。昨日は久しぶりに長い時間ROしてました。
ssで場所を取り更新していこうと思います。

まず。
拳聖で天使を狩りに行ってみました。
数日前にも1回だけ行ってみたのですが
意外に簡単に倒せたので時間ある時は狙います。
昨日の1匹目でなんと!

ss撮るの忘れて慌てて拾ってましたよ。
そして鑑定はもちろんこれ。

この後2匹目探してたのですが他の人にやられてました。

この後はハンターでクエをしてきました。
固定の経験値たくさんもらえるのはほぼ終わってるので
昨日したのは少しの経験値のクエですが。

とりあえずフィゲルの少しづつのクエを。

パパはどこ?クエです。
パパは樽の中でかくれんぼしてるとか・・・ね。
ありえない設定のクエですよね。
グリーンサラダ3個とEXP50kもらいました。


次は乳搾りクエです。
スピポ持ってって機嫌取りからするのですが
音小さすぎて聞き逃したり・・・
歌の間違いを言い換えて入力するとこも
カンペ見てたのに間違ったり・・・
クエ終了でフルーツミックス3個とEXP100kもらいました。
これはスピポの無駄遣いでした。


そして次は思い出の木クエです。
ニブルの火の玉に会いに行くだけで簡単でした。
クエ終了で青箱とEXP50kもらいました。
乳搾りに比べると青箱もあってよいクエでした。


そして次にちょっと経験値のいいクエを。
オーディン神殿発掘団クエです。
最初はオデンに入って出るだけの簡単な依頼で青箱がもらえるんです。
でもここからが厄介。

反対の部屋にいる人なんですけどね。
もう怖いんです・・・クエで脅されるなんて・・・

選択肢これしかないからっ。
脅されてオデン3まで行ってきましたよ。
もちろんハエで飛びまくりました。
が・・・2回も死んでしまうとかオデンのRG怖いです。

3回目でやっと付きました。
ランダムで5ヵ所飛べるのですが運悪いのでしょうか。
4つ目まで見つけた座標はすべてはずれでした。
無事終わって戻ってみると。

よく分かりませんが喧嘩してるじゃないですか。
ちゃんと報告してあげたんだから仲良くしなさいよ。
クエの会話連打してたので喧嘩じゃなかったら失礼。
無事クエ終了でEXP700もらいました。

2回死にましたが十分増えプラスです。
もうちょっとでLv上がりそうなのですがちょっと止めてます。
nikaのプリがもう少しで公平出来そうなので待ってます。
頑張って上げてくれてるから先あげちゃうと悪いですし。

夜はハンターのG狩りもパスでお喋りしてました。
ちーずGでお喋りしてました。
ちーずGはエロい人ばかりです。
yuno付いていけないのでお手柔らかに・・・
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:00  |  yuno+(ハンター)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
