2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/20(Wed)

不具合

昨日から鼻水が止まりません。
鼻水が1番厄介ですよね。
まだ熱出てくれる方が楽かも。
熱なら1日寝ると治っちゃうyunoです。
こんばんは。

今日はWizです。
ちぃさんにLv上げ手伝ってもらいました。
場所はいつもの時計4。
今日は珍しくyunoもカギ用意して行きました。

本部屋の前。
SGすると氷の山になってとてもきれい。
人が誰もいない時なんてもっとすごいですよ。
これでも少ないぐらいかも。
どんだけ集めて来てもyunoには来ないように
ちぃさんが全部持ってくれてるのですけど。
そんなにロングトレインはしてませんよ。
近くにいるのを集めてきてるぐらい。

いつもちぃさんが前歩いてyunoが後ろ付いてくんですけど。
調子に乗ってyunoも集めてみようとうろうろしてたら・・・

何か狭いとこ付いてっちゃったみたいで
ちぃさんが戻ってきてたの気が付かずそのまま寝転びました。
こんな狭いとこ初めて行ってびっくりしました。
通路じゃなく行き止まりのとこだったみたいです。

そういえば狩ってる途中鯖缶。
不具合出て落ちてたみたいです。
狩ってるときに丁度不具合になったの初めてで焦りました。
しばらくしてイン出来たのですが
PTチャで言ってたことは全部聞こえてなかったみたいです。
PT見るとインしてるのですがマップに点出ないし。
探そうとテレポしても見つからず。
こんなとこ1人でいると怖くてたまりません。
数分後不具合直ったみたいで狩り再開。

かなりの時間狩ってベース3つも上がりました。

ベース78のJOB46になりました。
JOBはとりあえず必要なのは取れてるのでいいかな。
自然とカンストするの待つのみ。
ベースは今月の目標まで残り2つ。
今月も2/3終わっちゃったけど上がるかな・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  yuno_(Wiz)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
