2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/16(Wed)

ピッキの応援

粗大ゴミの日が近づいてきてます。
破れたソファーを捨ててすっきりさせたいyunoです。
こんばんは。

さすが1.5倍期間、どこへ行っても多いですね。
敵の配置や数も変わってるみたいですね。
その辺よく知らないのですが。

窓手も数が変わってる?とか何とかで。

ちぃさんに連れてってもらいました。
今回のLvアップのss天使の顔もきれいに撮れてますよ。
でもちぃさん隠れちゃったけど・・・
2時間も手伝ってくれて3つ上がりました。
これでベース74です。

それにしてもちぃさんと狩りやすいです。
最初に全部LAしてくれるので
DS1発と普通の1回で楽々倒せました。
早くLv上げて強いとこに行ってみたいです。

yunoのペットのピッキですが。
やっと喋るようになりました。
今のとこ逃がすこともなく一緒に狩りしてます。

何てかわいいんでしょう。

しかし・・・




何?何てこと言ってくれるのかしら。
ちょっと応援足りてないんじゃないの?!
諦めるの早すぎ・・・

そういえば。
クリーミーc出た時の倉庫の鱗粉の数載せてなかったです。

まあまあ頑張ったと思います。
もう一桁いかなくてよかった方ですかね。
これももう売ってお金に変えました。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  yuno+(ハンター)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
