2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/08(Thu)

東京オフ 2日目 その1

書けるときに書いておかなきゃね。
はい。2日目その1です。
多分2日目の1つじゃ書ききれないからその1ね。
こんにちは。
ayaです。

朝起きる前のこと。
寝ぼけててうっすらとしか覚えてないんですけど。
寝言を言って目が覚めた・・・
「勿体無い。何しよん。ばかじゃない。」と!
えーと。何の夢を見てたか何て覚えてません。
それからしゃいんも起きてきたのでシャワーを借りることにしました。
シャワーしてる間にヒロとまつんも起きたみたいです。
化粧して出かける用意しなきゃね。
誰かが言った。すっぴん見て「眠そうな顔してる」ってどういうことよ。
まあ。ばっちり化粧も終わったし出かけるよ!

この日はボーリングと鍋がメインだったかな。
(多分ボーリングまででブログ記事その1が終わると予想。)

前の日にあるむも来れるって言ってたから
連絡待ってたんだけどなかなか繋がらない。
仕方ないので朝ご飯だけでも済ませようってことで駅前まで行きました。
ボーリングの前はマック。何かこれが定番になってきたような。

食べ終わり歌舞伎町へ移動。
前も行ったしちょっとは見覚えあるよ。
とりあえずあるむからの連絡待ちだからゲーセンとかでうろうろ。
今回もいっぱい取れました。
スティッチ獲得
えと。写真の右上のでかいスティッチはしゃいんがくれたお土産です。
他は全部UFOキャッチャーで取ったやつね。
そんなこんなであるむからメールが来たようで。
「今起きた。時間ないからやめとこうかな。」と。寝すぎだよ。
あるむは仕方ないので諦めてボーリングへ向かう。
その途中でおとなのおもちゃやさんのお店へ入る。
いや。何か見てみたくなったんだよ。
何かおかしいよね。男3と女1で入ってって見てんだよ。
他にもお客さんいたけどすっごい迷惑だったと思う。
もちろん買うわけでもなく「へー。」って感じでお店を出ました。

さっ。ボーリングへ。
前回と同じくゲーム代を賭けて勝負。
結果は1勝2敗。
最初しゃいんと組んだんだけどいまいち調子がでなかった。
次にまつんと組んでここはかなり調子よかった。
ボールが軽すぎるんじゃないかって重いのに変えたのがよかったんだね。
この時1番のスコアが出ました。
スコアだけで見たら1番だよ!
すごいよスコア
最後ヒロと組んだ時にはボールの重さに手が疲れてたと言う・・・
そしてみんな物足りないらしくもう1ゲーム。
最後のゲームはご飯当番を賭けて勝負。
3ゲームのスコアからハンデがくっつきました。
まつんが-20でうちが-10のハンデ。
そりゃね。ハンデあれば負けるよね。
結果ハンデついてた組でまつんとうちでご飯当番でした。

さあ。帰って鍋作るよ。
帰り道と帰った後のことはまた次の記事で。
とりあえず今日はここまで。
16:55  |  未分類(Lisa)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
