2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/26(Fri)

第3回絵画コンクール

部屋の掃除は順調です。
昨日もゴミ袋12個出してきました。
掃除してて困ったものがどんどん出てくる。
でかい壁掛けの時計なんだけど電池から液漏れしてたり。
いつか昔に買って使ってもない金庫とか。
分別が粗大ゴミっぽいので面倒ですよ。
粗大ゴミの日は3ヶ月に1回しかないし廊下の物置に放置かな。
こんにちは。
ayaです。

さて。やってきました。
第3回絵画コンクール。
今回はななちからお題をいただきました。

1)カピパラ
2)ピピン(パンヤのキャディ)
3)よっちゃんいか
4)スペースシャトル
5)ナウシカのオーム
6)ドナルド
7)スパイダーマン
8)ROの廃プリ
9)グリフォン
10)バイク

以上10点。
これ書いてったのはいいんですけど・・・
書けないものもあったりで困った困った。
しゃいん画伯もこれといって面白い作品がなかったかも。
一部のみ紹介って感じでパパっと載せていきます。
(一部なので縮小版でお楽しみください。)
えと。言っておきますが左がうちので右がしゃいん画伯ね。

1)カピパラ
カピパラ!50% カピバラ50%
まあ。これは最初に書いたんで一応ね。

3)よっちゃんいか
ヨっちゃんイカ50% よっちゃん50%
しゃいん画伯が絶対俺のが似てると言ってたので載せないわけにはいかず。
まあ。この絵書いた人が最後にえらいことになるのですけどね。
最後をお楽しみに!

5)ナウシカのオーム
ナウシカのオーム50% オーム50%
引き分け?
そんなこともないよね?
うちのがまだましだよね。
しゃいん画伯の毒持ってるよね。

6)ドナルド
ドナルドさん50% ドナルド50%
微妙。

10)バイク
バイク☆50% バイク50%
縮小したのが正解だったかも?
縮小するとうちの絵まともに見えてるじゃない。

さて。
ここからがしゃいん画伯の力が発揮されました。
10点だけじゃ時間が余ってたからうちのお子様にお題を出してもらって。
1)フルーツバスケット
2)サッカーパンダ(パンダがサッカーしてるらしいキャラ?)
3)アンパンマン

1と2は普通だったんですけどね。
いや。1もしゃいん画伯はひどかった。
でもそれ以上のものが・・・

それがこれだ!
あんぱーんち アンパンマン
いやー。ひどいものを見た。
アンパンマンシリーズはしゃいん画伯全滅じゃないのかな。
第1回のメロンパンナに第2回のドキンちゃんに。最後はこれですよ。
全国のお子様方しゃいん画伯を虐めないであげてください。
14:19  |  未分類(Lisa)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
