2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/28(Fri)

微妙レアに恵まれ

お正月の用意は28日がいいって知ってますか?
慌てて門松を買ってきたyunoです。
こんばんは。

今日は炭鉱に遊びに行きました。

ここ炭鉱で合ってますよね?
アインDは鉱山?
どっちがどっちかさっぱりです。
昔からそれで通じてきたのでよしとしましょう。

まず感じたこと。
オリ・エルの原石の出る確率って減ってますか。
昔に比べるとホント出ないですよね。
ここで鉱石集めてお金稼ぎした思い出があります。
今だとここでお金稼ぎは厳しいですかね。

狩り終わり蝶で帰りアイテム欄見てびっくり。

そう。ペット用のアフロ。
何て微妙なのでしょう。
yunoは微妙レアに恵まれてます・・・
これならまだミストcのがまし?
似たような微妙さですが気分の問題ですね。
ミストcが出てても同じこと言ってると思いますけど。
・・・ワカcのがって。
どんどん欲が出てきます。

そんなyunoですが。
露店でぷちレアを売り、所持金がやっと2m弱になりました。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:43  |  未分類(Iris)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
