2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/18(Thu)

でてくるわ・・・

今日はお子様が熱出してて学校お休みしてたので
うちもお仕事早退させてもらったんです。
早退したはいいけど帰って薬飲ませて寝させると暇で暇で。
こんにちは。
ayaです。

最近暇な時によくしてることは掃除。
それも大掃除並みの片付きっぷり。

困った困った・・・
次から次へと出てくるわ。ゴミの山。
じゃなかった。いらない服。
ゴミの山
あ。ごめんなさい。
変なモノ見せてしまって。
うわって思った方すぐ閉じてください・・・

もうタンスからクローゼットから引っ張りだして捨てましたよ。
家の中って探すといろんなとこに置いてたもんですね。
普通にクローゼットに掛かってるものは普段着そうな服。
でもこれでも半分ぐらいは着てないんですけどね。
そしてタンスの中と衣装ケースの中の服。
ここはすでに何を入れたか忘れるぐらいの服。
迷わずゴミ袋行きでした。
おかげでタンスの中と衣装ケースの中は空っぽに。
後はお風呂前の脱衣所に置いてるタンスの中からも出てきました。
キャミとかジャージとかいろいろ。
ここも見なかったことにしてそのままゴミ袋へ。
リビングのお子様のタンスからは懐かしいものがいっぱい。
置いておきたかったけどそれじゃ片付かないので写真に撮って思い出に。
ものは写真撮ったものから捨てました。

今日のところは全部で服が9袋と自分の部屋のゴミが2袋。
よく頑張りましたよ。
これでもまだまだ片付いてはないと思うので
時間を見つけては片付けようと思います。
お疲れ様でした。
15:47  |  未分類(Lisa)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
