2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/15(Mon)

第2回絵画コンクール

おはようございます。
ayaです。

第2回絵画コンクールが開催されました。
前回説明不足でよく分からなかっただろうから
今回はちょっとだけ解説付きで。

ルール
○PCについてるアクセサリのペイントを使用。
○サイズは250*250
○マウスを使って書くこと。

今回もしゃいん画伯と戦ってきました。
先に言うけどひどい。ひどすぎる。もう笑いが止まらない・・・

前回と同じで左がうちの絵で右がしゃいん画伯ね。
書いてった順番通りに載せて行きます。
お題はしゃいん画伯から始まり1つづつ交代で決めました。
うん。後になるにつれて・・・

1)ライオン
がおぉー! ライオン
負けるの分かってて最初っから動物を指名とは恐ろしい。
まあ。うちのはかわいさ出して勝ちだよね?

2)スヌーピー
スヌーピー♪ スヌーピー
え。しゃいん画伯?
これどこのおっさん?
てか・・・まる子に出てくる近所の気の弱いじいさんに似てるよね。
うちのお子様に見せたら「これブタやん?」て!
ブタもどうかと思うけどスヌーピーには見えませんよ。

3)カーネルサンダース
どこの変態よっ カーネル
阪神ファンのみなさんごめんなさい。
阪神?池から上がったのこれだよね?
これは載せたくなかった・・・
でもしゃいん画伯に載せないのはずるいって言われて。
今回うちの絵の最低なやつかもしれない。かもじゃなくて最低だ。

4)炭酸飲料
スカッとうまいサイダー コーラ
サイダーはうまそうだよね?
で?しゃいん画伯のコーラは缶潰したの?
笑いすぎて文字読めないほどまでしなくても。

5)コミック本
300円なり マンガ
何だよ。悪女伝説って。
そんな本早く廃盤になっちまえ。

6)サンタクロース
サンタのじいさん サンタ
これも載せたくなかった1枚。
自分でお題出しといてサンタが分からなかったなんて。
触れずに次へ行こう。

7)サザエさん
サザエでございまーす サザエ
あれ?お題間違った?
しゃいん画伯。珍獣ハンターいもとになってますよ?

8)ドキンちゃん
食パンまんさまっ! ドキンちゃん
うちの絵完璧でしょ。
比べるとしゃいん画伯のひどいですね。
女装に失敗した人って感じが・・・

9)ヒドラ
ひどら ヒドラ
ん?これ寝ぼけてマウスずれた?
ROプレイヤーとしてはそろそろROネタで書かなきゃね。
ってことでこのお題だったんですが・・・
2歳児の落書きみたい。
いや。2歳児の方がもっとうまいかもしれない。

10)アリス
アリスちゃん アリス
ROネタで続けてアリスも。
お互いよく狩ってたし分かるだろうと思ったのが間違い。
怒ってますか?そんなもん持って追っかけてこないで。

11)となりのトトロ
と~ろ~ろ~ トトロ
となりのヘドロ。(と、自ら言っておられました。)
どこから出てきたの。
これうちのお子様に見せたら何て言うんだろう。
今日帰ってきたら見せてみよっと。

12)キテレツのコロスケ
コロッケ コロスケ
コロッケ。
記憶って怖いものですね。

以上。12点。
今回もひどいものばかりでしたね。
え?もちろんしゃいん画伯の方ですが。

それよりもひどかったのがうちのお子様。
前回のしゃいん画伯の絵を見せたところ・・・
魔物やう○こ呼ばわり。
詳しくは多分しゃいん画伯のブログに出てくると思うのでそちらへどうぞ。
ここね→納豆たらこスパゲちゅ
スポンサーサイト
08:26  |  未分類(Lisa)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
