2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/24(Wed)

電話代は払おうね

えーと。久しぶりの更新です。
いつから更新してなかったのかな・・・
去年の年末?よりももっと前かも。

年末からイロイロありまして。
会社の人と仲良くなって飲み会の数も増えたり。
ROよりもパンヤのが楽で楽しかったり。
年末はそんな感じでRO全く繋いでませんでした。
年明けてからもROは課金切れたままで繋いでなくて。
繋げなくなった決め手は電話代かな・・・
3ヶ月払ってなくて電話回線切られてしまいました。
そして電話回線は契約しなおしてすぐに繋がったのですが
今度はプロバイダの方が引越し手続きをしないといけないとかで
こっちも電話して契約しなおしました。
でも事務手続き?みたいのが長いらしく2週間かかりました。
ネット無し生活2週間は長かったです。

ネット無し生活はホント暇でした。
いつもならお仕事終わってスカイプしながらパンヤしてたのに。
それが出来なくなってホント辛かった。
暇で暇で仕方なかったのでパズルの本なんて買ってしまいました。
数字があって色塗って絵を作るやつですよ。
イラストロジックって本ですね。
綺麗に全部のページ終わってしまいました。
後は夜見ることもなかったドラマを見たり。
寝る時間がすごく早かったり。
いつも23:30ごろ寝るのに
ネット無し生活だと21時に寝たこともありました。

今回のことで学んだこと。
「電話代は3ヶ月以内に払おう!」
今度からは青い封筒(最終通知)来る前に払いに行きます。

みんなも電話代はちゃんと払おうね。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:04  |  未分類(Lisa)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
