2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/18(Fri)

Wサイン

ついにこっちも雪が降るとかどうとか。
でも夜中らしいから見れないけどね。
夜中なんてもう夢の中ですよ。
こんにちは。
ayaです。

書こう書こうと思ってて忘れてた。
09-12-18-1.png
ついにサインクエ終わりましたよ。
2日前に終わってたんですけどね。
廃プリと廃Wizで終わらせました。
ccしつつの同時進行だったので
廃プリの方も長いルートでやってたんですが経験値勿体無いな。
指輪だけは廃Wizに渡して2回貰いました。
廃WizもやっとWサインで強くなります。
持ち替えとか慣れるまで大変だろうけど頑張ります。
ちゃんと持ち替えればアヌとかネクロとか1発で終わるそうです。
こっからLv上がるの早いかなー。

廃Wizもまだ低いので他にも組める人いると思うんだけど。
で、他のわいわいした狩りにも行きたいけど。
どうなんだろ。
狩りまでの話が長くてなかなか参加するようにならないですね。
狩りの話出てから決まるまでに30分とか1時間は当たり前?!
最悪狩りの話がなかったことに。なんてことも。
こうなってしまうので寝る時間が迫って参加に踏み切れない。
後スカイプのが楽なのでついついそっちへ行ってしまって。
そういうのも変えて行かなきゃいけないのかなと思ったり。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:47  |  未分類(Lisa)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
