2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/10(Thu)

無事転職

来月の仕事のシフトが出来上がりました。
木曜に休みないだろうなって思ってたけど
2.3回入っててびっくり。
水曜日のギルド狩りちょっとは行けそうかな。
でも次の日ゆーひは学校だからどうだろ。
それより年末年始のシフトがひどかった。
希望出さなかったうちがダメなんだろうけど
3日になってやっと休みとか嫌だなー。
こんばんは。
ayaです。

廃マジの育成です。
昨日まで土星で頑張ってました。
そして今日も土星なのかな・・・
そこへヒロがイン。
ちょっと楽させて。(廃マジ育成ね)とお願いしてみました。
ブラギがいればなーとの返事と共にりゅとさんとおじさんが帰ってきました。
2人とも軽く引き受けてくれました。
後しゃいんも拉致ってアヌへ行ってきました。
09-12-10-1.png
最初ボルトで攻撃してたけど。
1上がっておじさんと組めると言うことでTUの吸い取り開始。
こっからものすごく早かったです。
W教範使ってたのもあるけど30分もかからずJOB50終了。
ssに微妙にJOBLvUPの文字が・・・
JOBしか見えてないけど一応上がった時のss。

教範残ってて勿体無いので急いで転職。
09-12-10-2.png
今度はちゃんとss撮れました。
この後もしゃいんとヒロに手伝ってもらって。
SGとJTまでは取れました。
魔法力増幅の使い方など教えてもらいました。
いろいろ持ち替え増えるみたいだけど徐々に出来ればいいかな。
楽しいなと思えて来たからちょっと頑張ってみよう。

明日はサインクエに向けて材料集めでも頑張ろうかな。
サンゴは倉庫に山のようにあるので安心です。
もしサインクエする人で足りない人いたら言ってね。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:44  |  yu-hi**(廃Wiz)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
