2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/09(Wed)

廃マジ育成

昨日会社の人とご飯に行ってきました。
お店決めてなくてうろうろ。
ちょっとドライブした感じで楽しかったです。
やっと決まった場所は綺麗めなお店の昼食バイキング。
かなり食べ過ぎて苦しかったぐらい。
食いすぎだろ。と引いてた気もするけどまあいいよね。
楽しかったしおkだよね。
こんにちは。
ayaです。

今日もお休みなので朝からROを。
アリス狩りはちょっと休憩して廃マジ育成。
09-12-09-2.png
W教範使って少しは楽に狩ってます。
お昼ご飯前にはベース60のJOB46になりました。

後アニバイベントのクエもしてみました。
貰える装備がいいとか?!
貰ったのはこれ。
09-12-09-1.png
何か変。
インチキマジシャンみたい。
あ。廃マジは服の色変えてます。
早くもこもこのマントになりたいな。

さあ。お昼からどうなるか。
(一時保存。)

予定変更?でお昼からも土星。
延々と狩り続けること数時間。
そして夜も狩り続けること数時間。
転職出来るかなっと思ってたうちが甘かった。
さすがに47ぐらいからきつくて上がりにくくなってきましたね。
夜。狩り終わった時にはJOBが48の67%でした。
今流行りのアヌを食べることなくここまで頑張りました。
でももう食べたくなってきたよ・・・
誰か楽させて。

後。夜ギルド狩りだってのすっかり忘れてました。
告知ちらっと見てたのに忘れるなんて。
年なのか・・・
時間に現れてなくてごめんなさい。
22:00からだったから結局は行けなかったけどね。
狩りの日変わったっぽい?
水曜22時と金曜0時らしいのです。
どっちも時間的にきついかも。
次の日休みなら参加したいな。
でも木曜に休み少ないから水曜の狩りは当分無理そう。
金曜のなら次の日ゆーひも学校休みだし夜更かし出来そう。
土曜休み増えることに期待。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:26  |  yu-hi**(廃Wiz)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
