2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/19(Mon)

93見えた

珍しくブログにコメント貰いました。
とてもうれしいです。
コメントもらうと次のブログも書く気になりますよ。
と、コメントの要求でした。
こんばんは。
yunoです。

今日は仕事が休みだったので朝から狩り。
昨日書いてた通りクエじゃなくて狩って上げました。

40%ちょっとあったのですが頑張りました。
これでベース92になりました。
4月の目標にしてた92にやっと出来ました。
この調子でクエしつつ狩って上げてこうと思います。

さて。
Lv上がったのでクエですね。
昨日時間を逃した大統領クエからです。

リヒから始まるクエですがホントに長かったです。
途中どこをしてるのか分からなくなったり・・・

そしてyunoを待たせてた大統領ですが。

とっても変・・・
これが大統領だとは思えないですよね。
髭きちゃない。
お腹出てそう。

と。無事終わり経験値2mと紫箱を貰いました。
紫からは肩にかけるものが出て期待↑だったのですが
鑑定してどうにもネタに出来なさそうなのでひみつです。

そしてもう1つクエを。
大統領第2部をしようと思ったのですがまたまた長そうなのでパス。
今度しようと思います。
したクエはこれ。

ベインスのスパイ疑惑クエ。
ベインスとか書いてたけど
プロから始まってほぼモロクでのクエでしたね。
このクエは500kかかりお金で経験値買ったようなモノ。
そして貰った経験値は600kと青箱と宝石箱。
宝石箱って始めて見たんですよね。

そして開けた中身はこれ。

弓用の指貫。
これっていいものなんですかね。
よく分からないですがアクセはニングロしてるんで売りで。

明日は大統領第2部する予定です。
これで今日増えたのと合わせて30%ぐらいにはなるかな。
気が早いけど93も見えてきたかも。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:56  |  yuno+(ハンター)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
