2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/03(Thu)

12月の目標

今日仕事へ行ったらおかしなことを聞きました。
うちは昨日休みだったんですがおばさんが何やら言ってたらしい。
パン担当の人が新作パンの試食を配ってたらしいんです。
で、そのパン担当の人から聞いた話なのですが。
おばさん「試食のパンあの子のもないん?」
パン担当「ごめんね。当日いる人だけしかないんだ。」
おばさん「それなら仕方ないね。置いとけたらと思ったんやけど残念だね。」
と、優しさが溢れてる不気味な会話がされてたみたいです。
そんな知らないとこで優しさアピールされてもきもいよ。
いつもの態度何なの。
朝から変な気分の日でした。
こんばんは。
ayaです。

さて。ROですが。
今月の目標書いておかないとね。
1日に書こうと思いつつもう3日になってるし。
1日にメンテでアニバのイベント来たから仕方ないよね。
アニバのことはまた後の方で。

【12月の目標】

①素Wiz発光&転生85
 発光は前半に終わりそうです。
 ということで転生してから85までにってことで。
 90とか言われたけど無理はダメだよ。

②サインクエ
 ゆーひ垢に2個用意したいな。
 Wiz転生出来たらWサインが基本?らしいので。

③アリスカード1枚獲得
 これは+7V盾用に。
 先に盾だけ買ってるのでカード挿さなきゃね。

今月の目標はこれぐらいかな。
後思いついたら途中で増えて勝手に実行してると思うけど。
サインクエはするならアニバイベントで
龍の転送あるうちに終わらせたいなと考え中。

目標もあれだけどこっちも楽しまないとね。
09-12-03-5.png
今年もやってきましたルーレット。
うちは去年も今年もずっとまーりん大好き。
まーりんお気に入りで他のになんて賭けません。
もう作業化してますがちゃんとまーりんだけ想ってます。

後アニバって言ったらこれも。
09-12-03-1.png
去年みたいにクリスタル色分けマップ作るほどじゃないけど。
これアリス狩りのついでだけど見つけたら飛んでって狩ってます。
今年は福引券や補助券落とすらしいのでたくさん集めて福引も楽しみます。
福引1回だけしてみたけど難しいよ・・・
7つのスクラッチみたいな感じでもう引いた時点で何出るか決まってるなんて。
しかも3つ合わないと当たりにならない。
こんなの合わせれる気しないけど。
まあ。してみなきゃ当たることもないしね。
クリスタルから拾った分だけでもしっかりしておきます。

驚きなのがWiz。
09-12-03-2.png
ss分かりにくいですがLvアップで96。
09-12-03-4.png
はい。続けて97。
非でしてもらってるのですがホント早い。
教範ありだけど時給30M出てるとかどうとか。
しゃいんには装備まで貸してもらってホント感謝です。
発光も明日しちゃおうか。みたいな話になってます。
Wizの動きとか分からないので言うこと聞いて頑張ります。

そのWizでADなんかも遊びに行ったり。
09-12-03-3.png
MVPも狩ったり普段行かないとこ行って楽しかったです。

ということで明日頑張ります。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:19  |  yu-hi**(廃Wiz)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
